バスケ大好き!バスケ部/あひるの空/スラムダンク

ま、まだ二巻までしか読んでないので分かりません…(男のソニックがヒロイン…この漫画この先もしかして…)



大好き!バスケ部/あひるの空/スラムダンク カイジ】 信じたいっ…!直観を信じたいっ…!直観は…オレの血肉…オレの…歴史…!


カイジって耳も取れてるんだなwwwアニサマ!ST☆RISHばっちりムービーに収めました!あとは出てこんかな?出ないなら明日の勉強会に向けての準備を進めますよ?w奇跡っ!圧倒的な…奇跡っ!!(カイジ風に発音)ニコ動のフリーゲームプレイ動画ってクッソ寒い実況入れずにサクサククリアする動画とかのほうが絶対需要あると思う



ゆるゆりのコミック買おうかな~

銀金カイジ零しか無かった天アカギへろ見たいんだけど…涯は買う

まさにそれな ボーイズラブなんやから受けが女の子っぽい必要性なんてないねんよな ちいさんが腐に染まっていく(( ゚ 言 ゚ ))

今帰ってきましたよー!動画ありがとう、ほんとwwああああ 続き気になる はあ ふ~~~ カイジくんカワイイ あとカイジくん買うたびに一条きそう!!!きそう!!!!出そう!!!あっパチンコ!!!!来る!!!!あっ!!!!こない!!!クソがッ!!!!!ってなってる



カイジよんどる時も「えっ?男娼?ww」みたいな感じだったけど、でもあれは割と軽い感じで・・・「カイジくんは20こえてるから男娼無理な」みたいな会話だけだったから良かったものの今回の黒沢はガッツリホモじゃないですかやだーーーーーーーーーーwwwwwwwwwww今度そっちに行ったときは弥生春輝さんともっと話したいです!!
ジーンと終焉コミック買ってきたうふふ進撃の巨人やべええええええええええええええええええええええええええええこのクオリティヤヴァイヴル.....プルプル
WEBサイトでも読めますよ、描いてる人がコミック版だと別の漫画家さんだったので僕はコミック買ってないです

電気ストレージ組むなら入らないことがまずないと言われるくらい

一度も授業聴かなかったストレージ技術についてのレポート書いてるけどだるい。 磁気物理答えこれであってんのか?ってない。 SiM 行ってみたい。 一枚も撮らなさそう 24 mm ,50 mm を持ってるためできればもっと広角。

今帰ったからストレージ見てみる市内の非公認とか出るときにたまに,スニフのストレージからガンナードラゴンを持っていったスクラップ使ってたらしき人は見かけるw容量制限を引き上げてから、ストレージの埋まり具合がすごいな。確実にペースが上がってる。ミラバトのプロモカードはジャンプショップだけどストレージはどこで貰いにいくかな ITニュース リンク 年末恒例PCメンテ。ストレージ差し替えしましょう。ストレージが大きければ自然とCPUが価格に占める割合は減るのでは……?

ヴァミフェスかー、ストレージ欲しいからとりあえず抽選参加するかな〜。

カイジもう片方は、朝イチリセットからすぐに870ハマリその

努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる!!-はじめの一歩より 鴨川会長

がをられのマンガ6巻を見つけた瞬間にラノベコーナーにダッシュしてがをられ最新巻を買った花言葉とかふんだんにとり込んだうまいBL読みたい( ^q^ ) デイジーとかスノードロップとか好き。


カイジみたいな状態かw正直済まんかった>_<どうでもいいけど199X年てなかなか最近だよね←下手したら俺、生まれてるよね←しかも、そこから北斗二千年となると紀元前の話だよねもしかしたらキリストは北斗神拳伝承者だったんじゃね?とかなってくるよね←それはないね、さーせんwwコミック6巻で上半身まで出てますよ~!ドンキ行ったらカイジのざわメガネあったから買った!メガネ屋さんに聞いたらレンズ入れられるみたいー!やったー!



カイジBGM変化の意味は?

鉄龍は兄の教えたあたりを探った。どうやって手に入れたものか、

今日の上映は、映画の舞台の1つである被爆建物、広島大学附属高等学校講堂で上映!67年前、ここで焼け跡に生きる高校生たちが自らを励ますためコンサートを開きました。本日、時空を越えて映像と記憶と今が重なります!

ちびるぐらい怖いホラー映画見たいなぁ・・・最近そう言った驚くような完成度の映画って無いよね。24のキーファー・サザーランド出演の「ミラー」と言う映画は面白かったけど!吉祥寺の朝日奈くん」なんて映画あるんです!!??←



フォルスクラブとマルチはここだね 今都内の所轄回って、握手会してて、帰ってきたら、警視庁24時敏腕美人鑑識の…それを続編撮るみたいなのね。しかも映画と二本撮り。 ねずみ講のちゃんとしたイーラーニング研究所 まどマギ映画見てるよ。地元の映画館BBJ1/11〜だって\(^o^)/遅すぎ 笑wwwpoo2 あ、映画館行く前までってこと!笑はまり役やったwLDKは映画館には行かへん。だって剛力だからww

プロフ画変えた。このカイジかっこいい

そうなん??早っ!それはヤバイんと違う??不審なファイルを新しいセキュリティソフトが感知してエロ動画を削除(笑)まぁそれはないと思うけど。自分がいない時にパソコン触られるって本当に恐ろしい。



ギャグマンガ日和のファーブル昆虫鬼のカブト対決の所がツボ過ぎて多分、あと一ヶ月は笑えると思う定期】銀魂NARUTO黒子のバスケマギSAO進撃の巨人ワンピース宇宙兄弟ボカロ歌い手カゲプロ終焉ノ栞\(*⌒0⌒)♪俺が......エヴァに......? て゛き゛る゛わ゛け゛な゛い゛よ゛!゛!゛!゛!゛あぁ…唯一保持してないコミックスのキャラですね(;_;)携帯コミックは、好きじゃないし、紙で欲しいけど、中古は還元されないから、買いたくないし…。どこかの書店に、こっそり置いてないかしら、と。



中国人って日本人のエロネタに対する線引きを上手く分かってないんだよな。「AVやエロ漫画作ってる国だから」ぐらいの感覚なのか、例えば日常エッセイ漫画みたいなものの中にもエロネタを混入させて、エロネタを見慣れている日本人からしても「うわぁ」的な感覚を起こさせるものになってしまう。現在の苦境は、おまえの人間を見る目の甘さ…。他人の嘘を見抜けぬ鈍感さが招いたと言える…。全て自業自得なのだっ…!」(カイジ)
NowPlaying Q&A(読売テレビ・日本テレビ系アニメ「名探偵コナン」オープ - B’z

遠藤凛子様@映画カイジに薬盛られていけしゃあしゃあと「効きす

ションデズかわいい カイジさん不憫かわいいくせにときどきガチイケメンだからかわいいあああ

アカギさんがカイジさんに「これでうまいもんでも食え」って封筒渡して、中から箸が出てきたもちろんムービーとってますよね?漫画はセリフがなくても意味がわかるのが理想、とかいう話をしたら文章による表現を馬鹿にしていると食いつかれたことがあるが、文章で読ませたいなら小説を描けば良い。媒体によって適切な表現手法が異なるというだけで、どちらが上とか下とかいう話ではない。立ちはだかる巨大な壁も、見方を変えたら大きな扉!ミステリーの登場人物に、作家が命を狙われる!これってフィクション?ノンフィクション?たった1つの真実見抜く見た目は子供、頭脳は大人。その名は「名探偵コナン」! 【第456話「俺が愛したミステリー」】



これからはこうくん居ないと俺の動画成り立たない( ◉◞౪◟◉)お、大学生協の漫画コーナーに艦これアンソロ売ってる やるじゃん生協!


おおまじかあああああ!是非^q^もともとはコミックなのね!